お問い合わせ・ご質問、お気軽にお寄せ下さい!
コメントありがとうございます!
●(株)ミツイエイジェンシー(1DAYレジャー保険・ゴルファー保険等のご加入はこちらより)
●いわけん日記(本業の日記の他お城の話題など豊富です)
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】
●とよはし市電を愛する会
●豊川市倫理法人会
●豊橋商工会議所青年部 (杉浦はOBです)
●引越し前の「すぎうら日記はまぞう別館」2009年8月までの記事はこちらに 

2023年04月21日

人生初めて選挙カー運転^_^

4月18日(火)と20日(木)
それぞれ午前中3時間

人生52年にして
初めて選挙カー運転のお手伝いしました。

仕事柄?
あまり踏み込まないでいましたが(・・;)
そろそろいいかなと(笑)

豊橋市議選の候補者
二村真一さんの応援ですが、

写真は
20日
交流のある
二村様奥様と
とよはし市電を愛する会の鈴木事務局と
楽しく回る風景(笑)

いちどやってみると
見えてくるところがいろいろあり、
視野が広がる感じです。









思えば
二村真一さんが
第一期当選した時

お父様の二村誠様はまだ行は生きていて、
とある勉強会で知り合った
お父様にいろいろお世話になっていました。
豊橋の倫理法人会の講話を聞きに行った事も。
軽く10年以上前のお話。
その後
定期的に
倫理法人会の会報誌
「職場の教養」 
送っていただいていて、
特に入れとは言いませんでしたが
いつかは入会しないと思っていたのが
10年前。

その後豊川市倫理法人会に入会し
その仲間の流れで
BNI passionチャプターにも入会し
なんだか縁って繋がっています。






★ コロナウィルス、早く収束しますように★
同じカテゴリー(営業日記)の記事画像
ミツイエイジェンシースタッフお別れ会【2023年10月6日】
一日事故対応→豊橋南高校16回生同窓会^_^
昨晩から昼まで
100年前にタイムスリップ!?帆前掛け工場(株)エニシング 見学会→懇親会へ【2023年4月21日】
半額には叶わない(笑)
目線もらえました(笑)
同じカテゴリー(営業日記)の記事
 ミツイエイジェンシースタッフお別れ会【2023年10月6日】 (2023-10-07 00:16)
 一日事故対応→豊橋南高校16回生同窓会^_^ (2023-06-03 22:03)
 昨晩から昼まで (2023-05-11 12:35)
 100年前にタイムスリップ!?帆前掛け工場(株)エニシング 見学会→懇親会へ【2023年4月21日】 (2023-04-22 20:05)
 半額には叶わない(笑) (2023-04-19 22:04)
 目線もらえました(笑) (2023-04-18 14:34)
Posted by すぎうら あきのり at 13:44│Comments(0)営業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。