お問い合わせ・ご質問、お気軽にお寄せ下さい!
コメントありがとうございます!
●(株)ミツイエイジェンシー(1DAYレジャー保険・ゴルファー保険等のご加入はこちらより)
●いわけん日記(本業の日記の他お城の話題など豊富です)
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】
●とよはし市電を愛する会
●豊川市倫理法人会
●豊橋商工会議所青年部 (杉浦はOBです)
●引越し前の「すぎうら日記はまぞう別館」2009年8月までの記事はこちらに 

2014年06月28日

わりと拷問だったところも?



昨晩9時から参加した100kmマラニック、

全員17人の少数精鋭?

メンバーのほとんどが、
他の100kmやそれ越えるウルトラマラソン何度も出てたり、
フルマラソン普通に3時間台のかた。
または過去そんな感じの60台の方。

いっぽう、
私自身タイムなど
いつもの日記どおり
大きくレベル下。
しかも当時7時過ぎまで仕事をし、
テーピングはいつぞ謝って購入した
収縮しないテープ。
土踏まずあげようと
変に適当に。

靴はおろしたて。

結果、
26km地点でテーピングした部分からはじまり右足のみ異常に痛く。

しかし、あたり真っ暗。
安物のランプではあまりに心もとなく。
ひとりは嫌だ〜


結果、
必死で痛みおして
6人の皆様についていきました。
引き離されては追いつくの繰り返し。
速いは休憩時間は少ないわ、、、
もう基本が全然違うわ(≧∇≦)

夜が開けたらスピードゆるまりやれやれ。

限界ギリギリで?
ほぼ真ん中、
53km西渡エイドに辿りつきました。

これ以上は無理でした(^^;;


今となれば良い思い出(≧∇≦)
来年どうするかは未定ですが、
前向きには(^^;;

西渡で見送りした皆様



★ コロナウィルス、早く収束しますように★
同じカテゴリー(夢街道100kmマラニック)の記事画像
夢街道100km:東三河も新聞掲載^^
奥三河のき山学校【2014年6月29日】
浦川駅~東栄温泉へ【2014年6月29日】
100kmマラニックの風景【2014年6月30日】
夢街道(浜松~遠山郷)マラニックの風景【2014年6月27日~28日】
痛みの原因?
同じカテゴリー(夢街道100kmマラニック)の記事
 夢街道100km:東三河も新聞掲載^^ (2014-07-05 12:05)
 奥三河のき山学校【2014年6月29日】 (2014-07-05 00:56)
 浦川駅~東栄温泉へ【2014年6月29日】 (2014-07-04 23:57)
 100kmマラニックの風景【2014年6月30日】 (2014-07-03 08:51)
 夢街道(浜松~遠山郷)マラニックの風景【2014年6月27日~28日】 (2014-07-01 08:14)
 痛みの原因? (2014-06-30 08:04)
Posted by すぎうら あきのり at 20:17│Comments(0)夢街道100kmマラニック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。