お問い合わせ・ご質問、お気軽にお寄せ下さい!
コメントありがとうございます!
●(株)ミツイエイジェンシー(1DAYレジャー保険・ゴルファー保険等のご加入はこちらより)
●いわけん日記(本業の日記の他お城の話題など豊富です)
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】
●とよはし市電を愛する会
●豊川市倫理法人会
●豊橋商工会議所青年部 (杉浦はOBです)
●引越し前の「すぎうら日記はまぞう別館」2009年8月までの記事はこちらに 

2010年04月14日

N氏からの手紙(笑)【豊川河口写真】

N氏からの手紙(笑)【豊川河口写真】

N氏からの手紙(笑)【豊川河口写真】

愛知大学時代の鉄研仲間
まるかど めるかど まるかど企画

のライターN氏から
写真レターが届きました。

豊川河口・豊川橋を渡る「奥三河の荷物は・・・」のトラック。
(ちょっと醜くなってしまいましたが)

なかなか三遠南信を感じさせる風景です(笑)

それにしてもすごい望遠・・・


★ コロナウィルス、早く収束しますように★
同じカテゴリー(いろいろ紹介記事)の記事画像
独身限定『山っち』で和歌山県→大阪府「岩湧山」へ【2023年10月22日】
高山さん陸上大会3000m優勝おめでとう【駅伝強化豊川長距離協議会】【2023年9月18日】
ミツイエイジェンシースタッフで^_^
介護タクシー馬子の手 西山さん訪問
大阪へ再び「利き酒ポン酒会」に【2023年5月14日】
三河田原駅近く河合写真館へ【2023年4月19日】
同じカテゴリー(いろいろ紹介記事)の記事
 独身限定『山っち』で和歌山県→大阪府「岩湧山」へ【2023年10月22日】 (2023-10-22 22:51)
 高山さん陸上大会3000m優勝おめでとう【駅伝強化豊川長距離協議会】【2023年9月18日】 (2023-09-18 21:58)
 ミツイエイジェンシースタッフで^_^ (2023-06-23 14:28)
 介護タクシー馬子の手 西山さん訪問 (2023-06-10 07:59)
 大阪へ再び「利き酒ポン酒会」に【2023年5月14日】 (2023-05-16 00:50)
 三河田原駅近く河合写真館へ【2023年4月19日】 (2023-04-19 23:47)
Posted by すぎうら あきのり at 01:12│Comments(4)いろいろ紹介記事
この記事へのコメント
これはどうも。
実は少し前に前芝の人から「NHK名古屋で六条潟の45分番組が再放送されるので見とくれん」という連絡をもらったので、そのお礼に作ったものです。
神野新田沖の六条潟といえばアサリの稚貝の発生地として有名だけど、今年はどうしたことか、まったく獲れないらしい。
営業であっち方面に行くことがあったら、ついで見に行ってきとくれん。
Posted by ライターN at 2010年04月14日 10:02
ライターNさま

営業ではちょくちょく行きますが海まで見ないな~(汗)
内輪ネタですが営業に行きますので大府T商店ツアーでもしますか(笑)
Posted by すぎうら あきのりすぎうら あきのり at 2010年04月15日 01:01
行こまい!
大府といえば、大府市役所勤務のボス増田氏はどうしてんのかな。まあ、彼には会わなくてもいいけど。
Posted by ライターN at 2010年04月16日 10:43
ライターN さま

また来週辺り調整しますね~
ボスM氏は私もどちらでも(汗)
Posted by すぎうら あきのり at 2010年04月16日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。