お問い合わせ・ご質問、お気軽にお寄せ下さい!
コメントありがとうございます!
●(株)ミツイエイジェンシー(1DAYレジャー保険・ゴルファー保険等のご加入はこちらより)
●いわけん日記(本業の日記の他お城の話題など豊富です)
●DAX・モンキー等おやじのバイク屋リトルコーナー【豊橋市湊町19TEL090-8135-1681】
●とよはし市電を愛する会
●豊川市倫理法人会
●豊橋商工会議所青年部 (杉浦はOBです)
●引越し前の「すぎうら日記はまぞう別館」2009年8月までの記事はこちらに 

2011年04月06日

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】

本日1日、何を仕事したか再度思い出そうとしても、
やはりさっぱり思い出せないすぎうらです(汗)

この記事はこのカテゴリーにて


アーバとよはしさんご一行で豊川桜散策の後は

お店に戻りバーベQ大会を開いてくれました。

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】
それでは打ち上げスタートface02

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】
アーバとよはし高橋先生(左)が散策中お店で仕込みを担当してくれていました。

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】
萌えます・・・いや燃えます・・・朝肉の山田で購入したお肉・・・

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】
ご近所のやんちゃりかの若林様も

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】
偶然現れて!?びっくり豊橋南高校同級生の貢子様ご家族^^

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】
私・・・食べてばっかりでスミマセン・・・

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】
お昼過ぎに始まったのに早夕刻!

楽しいひと時ありがとうございました!

アーバとよはしさんでバーベQ【2011年4月6日】







★ コロナウィルス、早く収束しますように★
豊川市内:佐奈川さくら散歩その2
佐奈川さくら散歩その1【豊川市】
アーバとよはしさんなう
アーバとよはしたかはしせんせい
アーバとよはしさん
 豊川市内:佐奈川さくら散歩その2 (2011-04-06 22:22)
 佐奈川さくら散歩その1【豊川市】 (2011-04-06 22:14)
 アーバとよはしさんなう (2011-04-06 16:19)
 アーバとよはしたかはしせんせい (2011-04-06 16:04)
 アーバとよはしさん (2011-04-06 14:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。